2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
告知
- 2008/05/11(Sun) -
5月24日(土)大阪、今里にあるゲームプラザソフテムでMOWの大会が開催されます。
http://www5.ocn.ne.jp/~softem/

ルールは書くと長くなるので【続きを読む】部分を見るかソフテムのサイトで確認してね。
で、この大会には俺(コバ)とCharles's Wainさん(Heyの赤カイン。チャーリーさん)も参加。
後一人東京から参加確定している奴がいるんだけど本人の希望により名前は出せません。

ただ一つ言える事は俺なんかより余程人呼べる&対戦しないともったいないって奴です。
土曜は都合がつかないって人は日曜も対戦してますんで(昼から16時まで)ぜひ来てね。
5月24日(土)ゲームプラザソフテムにてシングル&2on2大会を開催。
18時エントリー締め切り、準備が出来次第スタート。
参加費100円で両方の大会に参加出来ます。
ボタン配置はL字とBOX両対応。

【シングル大会ルール】
3本先取のトーナメント形式。キャラ変更可能。
試合前にじゃんけんをして勝者はコンパネ選択権orキャラ後出し権を獲得。

【2on2大会ルール】
斡旋アリの早稲田式。(参加人数に応じてトーナメントorリーグ戦のどちらかになるとの事)
3本先取、試合前にじゃんけんをして勝者はコンパネ選択権を獲得。
使用キャラや先鋒&大将は専用用紙に記入する事前申告制。

シングル大会→2on2大会の順に行います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<げぇー | メイン | 広告表示回避措置>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://haraheriwolves.blog62.fc2.com/tb.php/98-8e18a083
| メイン |
