2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お待たせ致しました!
- 2006/06/23(Fri) -
第1回餓狼MOWランキングバトル動画を公開!

ファイルバンクでの配信となります。

普通にダウンロードしようとすると恐ろしく時間が掛かりますので
ファイルバンクに会員登録(無料です)し、特急パスと言うサービスを利用する事をお勧めします。

ただし接続環境(ダイヤルアップ接続、低速回線など)によってはその効果を得られない場合もあるそうなのでその時は素直に諦めて下さい。


【配信動画について】(以下敬称略)

・参加人数の関係上、ユーキ、BV、白川さん、たぶち、蒼、まゆ、
 ねぎま!?、AKRの8名はシードとして2回戦からの登場となっています。

・2回戦第2試合の動画はプレイヤーの意向により配信致しません。

・ウッチーは配信拒否を希望していましたが大会終了後本人から
 『配信してもしなくてもどちらでも構わない』とコメントをもらいましたので配信いたします。

・ファイル名の末尾の数字が01~08が1回戦、09~15が2回戦
 16~19が3回戦、20、21が準決勝、22が3位決定戦、23が決勝です。

それでは下記アドレスからどうぞ。パスワードはharaheriです。

http://www.filebank.co.jp/guest/haraheriwolf/haraheriwolf


-追記-
ファイル名から何回戦、誰の試合なのかを分かるよう情報を公開致します。
当然ながらネタバレを含みますので、結果がわかってしまうのが嫌な方は動画の後にご覧ください。
01…1回戦第1試合、ヨシミズ(ジェイフン)VS ゆーじ(グリフォン)

02…1回戦第2試合、シゲル(ほたる)VS 里神(ロック)

03…1回戦第3試合、極(マルコ)VS Charles's Wain(カイン)

04…1回戦第4試合、かみ(グリフォン)VS とよだ(フリーマン)

05…1回戦第5試合、takahoko(テリー) VS わた(北斗丸)

06…1回戦第6試合、igaevo(グラント)VS めこ(ロック)

07…1回戦第7試合、GRA(牙刀)VS えむひげ(ほたる)

08…1回戦第8試合、キ(ジェイフン)VS ウッチー(牙刀)

09…2回戦第1試合、ユーキ(牙刀)VS ヨシミズ(ジェイフン)

10…2回戦第3試合、白川さん(ロック)VS Charles's Wain(カイン)

11…2回戦第4試合、たぶち(テリー)VS かみ(グリフォン)

12…2回戦第5試合、蒼(フリーマン)VS わた(北斗丸)

13…2回戦第6試合、まゆ(ケビン)VS igaevo(グラント)

14…2回戦第7試合、ねぎま!?(ほたる)VS GRA(牙刀)

15…2回戦第8試合、AKR(ドンファン)VS ウッチー(牙刀)

16…3回戦第1試合、シゲル(ほたる)VS ユーキ(牙刀)

17…3回戦第2試合、かみ(グリフォン)VS Charles's Wain(カイン)

18…3回戦第3試合、わた(北斗丸)VS まゆ(ケビン)

19…3回戦第4試合、ねぎま!?(ほたる)VS ウッチー(牙刀)

20…準決勝第1試合、ユーキ(牙刀)VS Charles's Wain(カイン)

21…準決勝第2試合、まゆ(ケビン)VS ウッチー(牙刀)

22…3位決定戦、Charles's Wain(カイン)VS ウッチー(牙刀)

23…決勝戦、まゆ(ケビン)VS ユーキ(牙刀)
この記事のURL | 動画 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<告知&募集 | メイン | 結果速報>>
コメント
- レス -

>通行人Bさん
いえいえお気になさらずに。
全ての期待に応えられるわけではありませんが
要望などありましたら言うだけならただですしお聞かせ下さい。
2006/06/27 12:51  | URL | KOBA #6An/GU3o[ 編集] |  ▲ top

- レス -

>わざさん
ご感想頂きありがとうございます。

ファイル名を直接キャラ名、プレイヤー名にするのはそれほど手間ではないのですが、やはりネタバレになってしまいますのでこの方法は考えていません。

ただ結果速報をした時のように別枠でこのファイルは
誰VS誰といった情報はダウンロードの手間を考えると出すべきですね。

次回からはもちろんの事、今となっては遅いと思いますが今回の分も作成したいと思います。
2006/06/27 12:44  | URL | KOBA #6An/GU3o[ 編集] |  ▲ top

- 話を出した手前 -

調べてみました。
http://wikiwiki.jp/youtube/?YouTube%20FAQ
10分、100MB以下が基準のようです。
今回基準ですと一応余裕は余裕ですが…冷静に考えると、アップ作業がめちゃくちゃ煩雑になりそうですね^^;
思い付きを書いてしまい、失礼しました。

>ヨシミズさん
私もそういう印象を持ってたんですが、意外とゆるいみたいですね。。
2006/06/27 02:17  | URL | 通行人B #jjTL4YWY[ 編集] |  ▲ top

- -

動画ありがとうございます。楽しんでみてます。

ただトーナメント表が欲しいですね。
対戦カードを確認しながら、動画を落としたい所。
さすがに全部落とすのは手間だったので。

ファイル名を直接キャラ名、プレイヤー名にするのが一番なんですけどめんどくさいでしょうしね。
2006/06/26 23:34  | URL | わざ #-[ 編集] |  ▲ top

- youtubeは -

かなり画質落とさないと駄目みたいな話を見た事がありますよ。
2006/06/26 00:33  | URL | ヨシミズ #-[ 編集] |  ▲ top

- 英語はまるで出来ないので・・・ -

>ud_terry さん
仕様です。ごめんなさいね。


>通行人Bさん
ありがとうございます。

youtubeについては利用した事がないのでなんとも言えないですね。
ただ画質にはある程度こだわりがあるので、下がってしまうようならばちょっとなあと思います。
2006/06/25 21:02  | URL | KOBA #6An/GU3o[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/24 18:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 動画楽しく拝見しました。 -

長く続けて欲しいので感想投下。
がんばってくださいー

素朴な疑問なんですが、やっぱyoutubeとかだと
画質が悪くなっちゃったりするんでしょうか。
2006/06/24 16:19  | URL | 通行人B #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://haraheriwolves.blog62.fc2.com/tb.php/5-c2d7fb79
| メイン |
