2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
告知&募集
- 2006/09/28(Thu) -
第5回餓狼MOWフリープレイ&ランキングバトルを10月15日(日曜日)
14時~19時の5時間、大久保アルファステーション地下1階にて開催致します。


基本的なルールはカテゴリー《必読》でご確認下さい。


参加希望の方はこの記事のコメント欄に名前とランバトに参加するか否か(ランバト参加希望者は動画配信されても構わないか否かも)明記して下さい。

また開催当日も参加者の受付をしますが、参加者がストレス無く遊べるよう稼働台数を用意したいと考えていますので、出来る限りこちらの記事にて事前のエントリーをお願い致します。


またネットエントリーの締め切りは10月12日(木曜日)と致します。


【当日の流れと注意事項】

・13時30分~終了まで

首からスタッフ証を提げた者がいますのでその人にネットエントリーをした方は自分の名前を告げて参加費をお支払い下さい。

当日エントリーの方はエントリー用紙に名前とランバト参加希望か否かを記入して参加費をお支払い下さい。

・16時45分~ランバト終了まで

DVDレコーダー使用と書かれた台では上記の時間のプレイはお控え下さい。

トーナメント表が完成次第、試合順を発表致します。
自分の試合が近い場合、野試合はお控え下さい。

自身のランバト試合開始時には野試合中であっても
即プレイを中断し、ランバトの試合をして頂きます。
従って頂けない場合は失格もありますのでご注意下さい。
この記事のURL | ネットエントリー | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<ネットエントリー締め切り&先行告知 | メイン | 最新ポイントランキング>>
コメント
- ネットエントリーを締め切りました -

皆様

ネットエントリーをして頂きましてありがとうございました。

ジョーさんまでをネットエントリーとして扱い、

この書き込み以降は無効となりますのでご了承下さい。


なお主催者4名(わた、とよだ、ねぎま、コバ)も参加致します。
2006/10/13 11:11  | URL | KOBA #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -

参加します。動画OKです。
2006/10/12 23:29  | URL | ジョー #rwGakU8g[ 編集] |  ▲ top

- -

ランバトフリプ参加します!
2006/10/12 22:41  | URL | れでん #-[ 編集] |  ▲ top

- 風邪が治ると良いなあ -

神の右手を開放しに行きます。
2006/10/12 22:10  | URL | キ #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加します -

フリプオンリーで・・・ってダメですよね(苦笑
改めまして
フリプ&ランバト参加します。動画配信問題無しです。
キャラはカ・・・マルコで。
動画配信OKです。
2006/10/12 22:06  | URL | 守碕 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

参加します。動画もOKです。宜しくお願いします。
2006/10/12 15:37  | URL | めこ #-[ 編集] |  ▲ top

- 暴挙 -

フリプ&ランバト参加します。

おーるおっけーだだだ!
2006/10/12 14:30  | URL | 斉藤れりこむ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

遅くなりましてタイヘン申し訳ありません。
醜態の晒しもOKです。
2006/10/11 21:03  | URL | えむひげ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -

遅くなりましたが、参加させていただきます。
いつも通り、フリプ&ランバト参加、公開OKです。
よろしくお願いします。
2006/10/09 22:58  | URL | GRA #-[ 編集] |  ▲ top

- 久しぶりに参加します -

フリプ&ランバトに参加したいと思います。
動画もOKです。
参加される皆さん、宜しくお願いします。
2006/10/06 00:08  | URL | 里神 #ICxaxksM[ 編集] |  ▲ top

- フリプ&ランバト参加します -

まゆさん、出るんですか!?
今回は1位とれるかもって思ってたのにぃ~、、
まゆさんのキャラ変えを目指して参加します!
使用キャラは鳥で、動画UPもOKです。


2006/10/05 23:57  | URL | ゆーじ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あれ,まゆさん不参加の噂は!?(笑)

いつも通りオールオッケー
2006/10/01 00:24  | URL | Charles's Wain #-[ 編集] |  ▲ top

- いちばry -

悪いけどでるぞ!
2006/09/28 12:10  | URL | まゆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://haraheriwolves.blog62.fc2.com/tb.php/22-7607df0d
| メイン |
