2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最新ポイントランキング
- 2006/09/20(Wed) -
第4回ランキングバトル終了時の総合順位を発表!

ネタばれを含みますので動画を見た後にご覧下さい。
餓狼MOW ランキングバトル 第4回終了時の順位【敬称略】


1位 : まゆ 16pts

2位 : ユーキ 10pts

3位 : ヨシミズ キ 9pts

5位 : Charles's Wain 8pts

6位 : ウッチー 7pts

7位 : わた ゆーじ めこ とよだ シゲル えむひげ 4pts
     
13位 : 里神 かみ 極 ネク郎 コバ GRA 蒼 3pts
     
20位 : ふぁうすと ねぎま!? takahoko 紳士 igaevo れでん
     守碕 白川さん 2pts

28位 : ヤマ BV たぶち ジョー AKR いちろー 1pts


------------------------------------------------------------------------------------

【以下敬称略】

さてHaraheriwolvesランキングバトルも早い物で第4回目です。
アルカディアに取り上げてもらった&後半戦1発目ということで
主催者的にも重要な一戦だったんですが、仕事だったり風邪引いたり
PSUにハマったり!?で参加者は若干少なめ。むう…残念。

さらにランバト開始時間が近くなっても姿を見せない上位ランカー達。
まずはヨシミズ。自身のブログではフリーマンで出る可能性が濃厚と発言し楽しみにしていた人も多かったと思いますが、残念ながら仕事で参加不可能に。次回に期待しましょうってかしてます。

次に第3回終了時首位のまゆ【ケビン】。ネットエントリーでは1番乗りだったけど一向にくる気配なし。開始1時間前になりまさか…と思ったその時、颯爽と登場。一安心です。

ウッチー【牙刀】&Charles's Wain 【カイン】はネットエントリーがなく来る気配もなし。がそれぞれ開始15分前と5分前くらいに登場。やれやれ、ビビらせないでおくれよ。
ってな訳でなんだかんだで役者はそろったって事でランバト開始!


Charles's Wain とキ【ジェイフン】がかなり追い込まれたり
まゆがギャラリーを意識したのか強スナイプで飛び回ったりしていたけど各選手の第1試合はほぼ順当な勝ち上がり。

そして1回戦注目のカードはランキング上位のユーキ【ケビン】vsウッチー。
ウッチーは遅れて来たのに野試合ではカインを使用。
余裕だなあと思っていたら大会では北斗丸で出撃。謎。
そして3-1で敗北。この男の行動は読めません。


続いて2回戦。ここも各選手順当に勝ち上がっていきます。
ただ、まゆはポイントランキングのライバル選手や相手にすると危険なプレイヤーの対戦者には必死にアドバイスを送ってました。
残念ながらわた【北斗丸】にその声は届かなかったけど彼はやってくれました。
その男の名はとよだ【フリーマン】。対ユーキ戦で2ラウンドを連取され迎えた第3ラウンドも追い込むものの潜在ガトリングを喰らってしまう。追撃のコンボで終了と誰もが思ったけどユーキまさかのコンボミス!
続く第4ラウンドも同じような残り体力の相手に潜在ガトリングを決め今度こそ終了!と思われたがまたもミス!!嫌な形で2ラウンドを落としてしまう。
迎えたファイナルラウンドは集中力が途切れてしまったのか押さえ込まれ逆3タテでとよだの勝利。会場はどよめき、ポイントレースのライバルが敗退したとあってまゆ大喜び。いやー会場の音を入れられないのが残念です。


その劇的な勝利で時の人となったとよだだったけど準決勝ではキに、3位決定戦ではCharles's Wainに敗れてしまう。
ジェイフン&カインの2連戦はフリーマンには厳しかったか…。
でも個人的には今大会のMVPをあげたいですね。

で参加人数が少ないんで早くも決勝です。試合解説飛ばしすぎってつっこみはなしの方向で。
ユーキの敗退で負けてもランキング1位が確定しているまゆに対するは
ランバトで彼に唯一の黒星をつけているキ。リベンジか?はたまた返り討ちか?注目の一戦は3-1でまゆが見事第2回大会のリベンジ達成。

という事で第4回は優勝…まゆ【ケビン】、準優勝…キ【ジェイフン】、第3位…Charles's Wain【カイン】となりました。おめでとうございます!


さてランバトも残すところあと2回です。まゆが4回中、3回と脅威の成績を収めた事により優勝争いは上からまゆ、ユーキ、ヨシミズ、キ、Charles's Wain、ウッチーの6人に絞られました。
俄然まゆ有利は変わらないけど次回参加出来ないって噂もあるので、可能性のある人達には頑張ってほしいところ。

それ以外では所謂新規勢ってか稼動当初からこのゲームをやり込んできた面子以外の躍進にも期待。全6回全て持ってかれちゃうとね、さすがに悔しいでしょ。


気になる次回第5回フリープレイ&ランキングバトルは10月15日開催です。

それでは今回はこの辺で。参加された&読んでくれたみなさんありがとうございました。












この記事のURL | 総合順位 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<告知&募集 | メイン | 早くも完成>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://haraheriwolves.blog62.fc2.com/tb.php/21-083d8837
| メイン |
