2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
告知&募集
- 2006/05/09(Tue) -
第1回フリープレイ&ランキングバトルを6月18日(日曜日)
大久保アルファステーション地下1階にて開催致します。

参加希望の方はこの記事のコメント欄に名前とランバトに参加するか否か(ランバト参加希望者は動画配信されても構わないか否かも)明記して下さい。

また開催当日も参加者の受付をしますが、参加者がストレス無く遊べるよう稼働台数を用意したいと考えていますので、出来る限りこちらの記事にて事前のエントリーをお願い致します。

またネットエントリーの締め切りは6月15日(木曜日)と致します。


【当日の流れと注意事項】

・13時30分~終了まで

首からスタッフ証を提げた者がいますのでその人にネットエントリーをした方は自分の名前を告げて参加費をお支払い下さい。

当日エントリーの方はエントリー用紙に名前とランバト参加希望か否かを記入して参加費をお支払い下さい。

・16時45分~ランバト終了まで

DVDレコーダー使用と書かれた台では上記の時間のプレイはお控え下さい。

トーナメント表が完成次第、試合順を発表致しますので自分の試合が近い場合、野試合はお控え下さい。

自身のランバト試合開始時には野試合中であっても即プレイを中断しランバトの試合をして頂きます。
従って頂けない場合は失格もありますのでご注意下さい。
この記事のURL | ネットエントリー | CM(23) | TB(1) | ▲ top
<<ネットエントリー締め切り&先行告知 | メイン | 基本概要>>
コメント
- ネットエントリー締め切り -

皆様

ネットエントリーをして頂きありがとうございました。

takahokoさんまでを事前エントリーとして扱い
この書き込み以降はネットエントリーとして扱われませんのでご了承下さい。
2006/06/16 12:44  | URL | KOBA #-[ 編集] |  ▲ top

- まだ間に合いますか? -

テリーで御願い致します。
全部大丈夫です。
2006/06/16 06:45  | URL | takahoko #-[ 編集] |  ▲ top

- mada -

コメントをどうぞ
2006/06/16 06:40  | URL | takahoko #-[ 編集] |  ▲ top

- すみません、金曜になってしまいました -

全てOKです。
魔人です。
2006/06/16 06:39  | URL | igaevo #-[ 編集] |  ▲ top

- 正しくは上皇 -

ジェイフンで参加希望です。動画も配信OKです。
2006/06/15 23:54  | URL | キ #-[ 編集] |  ▲ top

- ランバト、ふりぷ参加しまっす -

キャラはロック、動画OKでお願いします。
2006/06/15 22:52  | URL | 白川さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- フリープレイ参加希望 -

ランバト、動画、OKです。キャラはジェイフンで。
2006/06/15 20:34  | URL | ヨシミズ #IPjhD9aw[ 編集] |  ▲ top

- やふー -

フリープレイ参加のランバト不参加で。今更ですみません。
運営陣は頑張ってねー。
2006/06/15 00:16  | URL | いちろー #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加します~ -

フリープレイ参加で、ランバトは・・・不参加でお願いします^^;
キャラはジェニーです。
2006/06/14 19:04  | URL | クウィル #L8AeYI2M[ 編集] |  ▲ top

- -

ランバト、フリプ共に参加します。
キャラはロックで。
動画もOKです
宜しくお願いします。
2006/06/14 01:45  | URL | めこ #o/PXu/q6[ 編集] |  ▲ top

- フリープレイ参加します -

ランバトも参加します。
キャラはおそらくガトウになると思います。
動画配信もOKです。
2006/06/10 23:49  | URL | ユーキ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

遅くなりましたが参加します。
キャラはもちグリュポン(グリフォン)でいきます。
動画配信もOMです。
2006/06/05 20:58  | URL | かみ #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

- ところでさ -

これはフリープレイの参加募集って事を皆、忘れないようにしておこうぜ。その上でランバトも参加するかどうかっていう話でしょ。

いや、前回のフリープレイ(俺は不参加だったけど)の時は新規プレイヤーもいたっぽいのに、なんかすっかりガチバトルの部分ばかりクローズアップされてるように見えて。

フリープレイで初心者台プレイ+ランバト観戦ってスタイルが影に埋もれすぎかなーと。

ちなみに俺の参加はまだ未定です。
2006/05/29 22:52  | URL | ヨシミズ #IPjhD9aw[ 編集] |  ▲ top

- -

突然急用が入らない限り参加したいと思います。
キャラは双葉ほたるで、動画配信も構いません。
2006/05/29 22:11  | URL | えむひげ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- --ランキングバトル参加します-- -

参加希望します。
キャラはマルコでお願いします。
配信OKです。
2006/05/28 21:41  | URL | 極 #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加しまぁす -

遅くなりました、参加表明します。使用キャラは鳥!!
どこまでやってけるかな、、
グラント、ジェニーが出て来ないことを祈ります
2006/05/16 00:14  | URL | ゆーじ #-[ 編集] |  ▲ top

- ランバト参加 -

参加させて下さい。
キャラはカイン、配信もOKです。
2006/05/13 15:41  | URL | Charles's Wain #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加します。 -

キャラはほたるで、動画配信もOKです。
2006/05/11 14:38  | URL | シゲル #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加希望 -

ケビン オールOK☆
2006/05/09 22:58  | URL | まゆ #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加します -

たぶん平気だと思います。無理になりましたら、わかった時点で再度書き込みします。

動画配信はちょっと嫌ですのでNOで(;´▽`A``

キャラはガトウです。

2006/05/09 20:36  | URL | ウッチー★彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- --ランバト参加するっス-- -

キャラはグラン……ほたるでお願いします
動画配信も問題ナッシングです。
2006/05/09 20:23  | URL | ねぎま!? #Q2IXIKXM[ 編集] |  ▲ top

- ランキングバトル参加します -

一応今のところ参加予定です。
仕事があって参加できなかったらすみません。
RN・里神
キャラ・ロック
動画配信OKです。
2006/05/09 19:34  | URL | 里神 #ICxaxksM[ 編集] |  ▲ top

- ランバト参加します -

キャラはおそらく、全試合フリーマン固定かと。
動画も配信OKです。
こんな感じでいいのかな?
2006/05/09 11:50  | URL | とよだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://haraheriwolves.blog62.fc2.com/tb.php/2-e55f3366
-6月18日の日曜-
Haraheriwolves主催のフリープレイ&ランバトの開催が間近になってきましたね。こういうイベントが盛り上がっていくのがMOWの対戦環境の向上に繋がっていくと思います。内輪イベントみたいなイメージを持ってる人がいるかもしれませんが、アルファの対戦面子は新しい顔がちょ …
2006/06/14 23:41  ハバネロきらり ▲ top

| メイン |
