2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランキングバトル途中経過
- 2011/10/03(Mon) -
クラブセガ新宿西口店にて開催中の餓狼MOWランキングバトル。
昨日折り返しとなる3回目が終了したので結果を以下ブログから確認してみましょう。

西セガ大会情報ブログ

開幕2連勝のごんちゃんを止めないと彼の総合優勝が早々に確定してしまうので
誰がその仕事をするのかが注目のポイントでしたが成し遂げたのは関東最強の若手
けんと君でした。大会数日前には『ごんちゃん止めに行きますよ』と発言していたので
見事有言実行の形。第2回大会決勝で敗れていたのでリベンジも達成と本人はそうとう
気持ちよくなっていたと思います。

大会終了後は100円2クレジット、3本先取、2セット設置と野試合環境も良好なので
それ目当てでもぜひ遊びに来てほしいですね。
(実際筆者やわた君は大会終了後、野試合目当てで同店を訪問しました)

残すところあと3回、次回は10月16日開催、動画はUPされないので
ぜひ現地で対戦を見ていってください。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第3回日月星辰情報 | メイン | 餓狼MOWランバトがスタートします>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://haraheriwolves.blog62.fc2.com/tb.php/150-3233bf13
| メイン |
