2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日月星辰絡み情報まとめ
- 2011/04/28(Thu) -
・前夜祭【野試合台6セット、大会中は5セット】
中野TRFで15時よりランダム2on2…パートナーだけでなく使用キャラもランダム固定のお祭り。
当初の発表時より開始時間が1時間早くなったので注意。参加費無料。早稲田式。
ボタンはBOXとL字配置の切り替えが可能となっています。

19時からは3on3。キャラ被りOK、斡旋あり、勝ち抜き戦、参加費1人100円。
ボタンはBOXとL字配置の切り替えが可能となっています。
準備に時間かかりそうなんで18時30分にはエントリー済ますようにご協力よろしくお願い致します。

遠征者の方に注意して頂きたいのはTRFは非常に暑いという事です。汗をかいても問題ない服装(半袖基本)や
ウェットシート、スプレー、タオル等を準備して暑さ対策を怠らないようにしましょう。


・日月当日の注意事項
大会参加費&入場料は無料。ただし会場内での飲酒、食事、喫煙は禁止されています。
ジュース類はOK、会場を出てすぐ喫煙スペースありとの事。

会場内での食事が禁止されているので複数エントリーしている人は事前に食事処を
調べておいた方がいいと思います。

ライブ配信あり。http://www.tougeki.com/live
配信は12時(月華2予選あたまから)の予定。予選4台進行の内、1台だけ配信。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<広告邪魔じゃー | メイン | 日月星辰 打ち上げのお知らせ>>
コメント
- >マグマさん -

主催者に感謝!でしたね。

おそらく次の大会開催は1年後なのでどうなるかはわかりませんが
観戦には行こうと思っています。
2011/05/09 12:55  | URL | koab #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

楽しい大会でしたね!
できれば次はコバさんにも出場してほしいです。
心配された予選の進行とかも実にスムーズですばらしい大会でした!
2011/04/30 23:10  | URL | マグマ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://haraheriwolves.blog62.fc2.com/tb.php/144-59b48a76
| メイン |
