2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よーし返信するぞ
- 2010/12/08(Wed) -
前回のエントリーや配信の感想等頂いたのでこの広告潰しエントリーにて返信。
これだけ通信技術が発達している現代においてこの対応速度はまるで文通レベル。
ノスタルジックでイイネ!

・>対戦情勢の移り変わりの考察とか読みたいですね
うーん… 正直この手の事情ってすぐ忘れるんですよね。加えてプレイヤーが増えたとはいえ
他の人気タイトルなんかと比べたら過疎と言われても仕方ない程度だと思うので情勢っていうより
身内の使用キャラが変わった=情勢変化とかそんなものですよw
ただ以前と比較した場合、強キャラが増えたように感じます。


・>キャラランクの変遇とか、新旧プレイヤーの増減とか
キャラランクは流石に変動のしようがないかなと。7強といわれる中でネットではドンファンの評価が
低く感じるんですけど理解できませんねーw 下位キャラは体力リードされた瞬間軒並みお通夜で
ドンファン側はリードされてもまくれるネタありますし、上位キャラともほぼ五分の戦いが出来るので。

プレイヤーの増減については俺がアルファでランバト開いていた頃にプレイしていた人はほぼ全滅。
そのかわり日月星辰以降に新しいプレイヤーが出てきたので全体的には変わらないか若干増えたかも。


・>時々でいいからニコニコ当にうpされてる大会に出てきてほしい~
はっきり言ってしまうとまあないかなーとw 代わりにって訳ではないんですが最近配信を始めたので
そちらで見る機会があるかもしれません。 http://www.ustream.tv/channel/haraheriwolves
定期的に配信はしたいと思うのですが一人でやってもなあってな感じですのでどうしたものか。
一応金曜と土曜深夜あたりが候補ではあります。ほぼ突発に近いんですがやる時は当ブログのTOPで告知しますので
前述の曜日あたりチェックしていると見れるかもです。


・>配信大変面白かったです~
ありがとうございます。ただ配信を見返してみるとやはりゲーム音がないと味気ないですね。
俺も常にしゃべっているわけではないのでどうしても無音の時間が出来てしまう&俺以外の声が拾えていないので
会話が成り立っていないのはいただけないなあ、と思いました。

改善に向けてあれやこれや試行錯誤をしているのですが改善されず折れそうです。誰か助けてw!!

この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<年末年始のイベントまとめ | メイン | タイトルなし>>
コメント
- -

wikiの更新、ガクラ値も載っていて非常に便利でいいですね。とても見やすいです
2010/12/25 22:12  | URL | 名無し」 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日の配信、楽しませてもらいました。
余計なお世話なのかもしれませんが「UstatusChecker」というUstreamの配信状況を確認できるブログパーツがあります。
次回の配信を楽しみにしてます。
2010/12/14 12:20  | URL | _akane #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://haraheriwolves.blog62.fc2.com/tb.php/136-34183a42
| メイン |
