2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
餓狼と闘姫
- 2010/08/09(Mon) -
8月15日クラブセガ新宿西口店で開催されるキャラ被りありの3on3大会まで1週間を切りましたね。
コミケ開催期間中なので地方からこちらに来ている方も多いと思いますので是非参加してほしいです。

当日エントリーのみ、エントリー受付は開店から15時半まで、斡旋あり、参加費1人100円。
ボタンはBOXとL字の切り替え式で東も西の人も安心^^。因みに俺も久々に大会参加予定なんで
皆で夏祭り的なイベントである本大会を盛り上げていきましょう。
(大会中は餓狼MOWは5セット稼動確定。6セットになるかも、との事)


それでは次の話題

mixiコミュニティから持ってきた情報ですが大阪にある箕面38というゲームセンターで
不定期ではありますがMOWの対戦会が開かれているそうです。

大阪といえば真っ先に思い浮かぶのは毎週土曜日に対戦会&ランバトが開催されている
ゲームプラザソフテムですが、こちらの店舗はハイレベルなメンバーが集う場所なので
参加を躊躇してしまう人も多いのではないかと。

大阪のMOW事情は傍から見ていると上級者にとってはいい環境だと感じますが
初~中級者にはちと寂しい&厳しいように思いますので箕面38がそのような人達が
楽しめるような場になれば理想的かなとは思います。

基本50円1クレ(曜日によっては2クレの日も)ボタンはL字配置で稼働中です。


最後に闘姫伝承情報を

現在中野TRFでは毎月第1&3水曜日に対戦台が1セット稼動しています。
そして第5水曜日限定で大会の開催も決定w 大分先の話ですが逆に言えば
それまではTRFで闘姫が稼動し続けると思っていいのかな?

あ、あとギリギリの告知タイミングで恐縮ですが8月11日に仙台から
超強いちび子使いの方が来店します。平日で厳しい方も多いとは思いますが
彼の操るちび子は一見の価値ありですよー。

これで先週水曜日にTRFに来てくれていたライヤ使いの人がまた来店してくれたら
言う事はないんですけどねー。話しかけようと思ったらいつの間にか帰られていてショック><
華麗にジャンプキャンセルを使いこなす彼のライヤとまた対戦したいです。

今月はこんなところで、ではでは。
この記事のURL | 雑談 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<タツカプ始めました | メイン | イベント告知なんぞを>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12 14:47  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://haraheriwolves.blog62.fc2.com/tb.php/132-93d1778f
| メイン |
