2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベント告知なんぞを
- 2010/07/09(Fri) -
ひと月経つのが早いですねー。という訳で広告潰しエントリーです。
表題のとおり今回はイベントの告知をしようかなと。

明日に迫っていますが中野TRFでは初の試みである3on3大会が開催されます。
野試合台5セットあるので大会参加人数多すぎで待ち時間がなげーよ!!
なんて事になっても安心なので是非遊びに来てください。

参加人数次第では野試合台を6セットにする予定なので俺ともみあげさんを
困らせるべく皆様の参加をお待ちしております^^


また翌日には新規初級者大会が2on2形式で開催されますのでこちらも是非。
参加費はいつも通り何故か無料となっていますので気軽に参加していただければ。
MOWを始めるきっかけとなってもらえればって感じなので実力問わず記念参加でもOKです。


まあ後はなんと言っても第2回 Total Eclipse of SNK ~日月星辰~ですかね。
やっと公に話せるようになってすっきりしたってのが本音なんですが…
なんか殆ど話題にならないのは気のせい?私の周りでも本件を扱う人がまるで居ないし寂しい><
半年以上先のイベントなので仕方ないかもしれませんがこのイベントの存在を上手く使って
MOWの対戦シーンを盛り上げてくれればなあ…とは思います。特に東京以外の地域。


最後にMOWとはまっっっっったく関係ないんですが中野TRFでは毎月第二水曜日、
闘姫伝承が稼動するようになりました
2週目ではなく第二水曜日なので注意。つまり今月は14日が稼働日です。
ライブ配信もしないっぽいし、大会も開かれませんが面白いゲームなので
興味がある人はこの機会を逃さないようにしましょう!!

ただしくそげーなのでその点はご理解下さい。いや本当に面白いゲームなんですけどねw
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<餓狼と闘姫 | メイン | 6月27日、a-choで大会あるよー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://haraheriwolves.blog62.fc2.com/tb.php/131-41b63dba
| メイン |
