2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月27日、a-choで大会あるよー
- 2010/06/09(Wed) -
はいどーも月一恒例の広告潰しエントリーです。まずは表題の件から。
6月27日(日)14時から京都neo amusement space a-choにてシングル大会が開催されます。

日月星辰の反省?からか今大会は3本先取にて行われるそうです。
日月星辰に参加した際驚いたのは、西にも動画には出てこないだけで
多くの強豪プレイヤーが居るんだなーって事ですかね。

私は参加出来ませんが前述のプレイヤーが参加して大会を盛り上げてくれたら
面白くなりそうなので今から結構期待して待っています。


つぎー。中野TRF木曜大会について。
本当の意味で初級者向けのイベントが日曜に開催されるようになったので
店長モミアゲさんに相談して名称&形式変更してみては?と打診してその案が通ったようですが
何故か前回は今まで通りの形式で何事もなかったように開催…

どうなってるんだよこのゲーセンのスタッフ間の連携はよーw
先週の時点でTRFのイベントリストは更新されていたので見落としていたとしか。
メンテナンスも含めてですがやる事はきっちりやって頂きたいですね。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イベント告知なんぞを | メイン | 中野TRFイベント情報>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://haraheriwolves.blog62.fc2.com/tb.php/130-4acd4bf7
| メイン |
