2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SNK Festival無事終了
- 2010/05/05(Wed) -
皆様お疲れ様でした。本大会は動画がUPされる事がないのでこの場で大会結果を報告すると
優勝はチャーリーさんのカイン、準優勝はわた君のジェニー。
3位がゆーじさんのグリフォンとにいむらくんのジェニーという形になりました。

俺は久々に大会実況をやってみたんですが、いや酷かったですね。申し訳ない。
やはりしゃべり続けいていないと思うように声は出なくなってしまうもののようで。
今後このような機会があるならば対策を考えなければならないと感じました。

あ、そうだ。俺がTRF大会から去る時に『MOWを続けていた方がいいですよ』といいましたが

それがSNK Festivalの事だとは一言も言ってないんですがね。

勘違いしている人がいたようなので念のため。皆さんの深読みと戦いはまだまだ続き(続かせ)ます^^
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中野TRFイベント情報 | メイン | いろいろ宣伝>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://haraheriwolves.blog62.fc2.com/tb.php/128-c91887c0
| メイン |
