2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ宣伝
- 2010/04/28(Wed) -
まずは5月4日(祝日)クラブセガ新宿西口店で開催されるSNK Festivalについて

事前エントリーを行っているのですが締め切りは4月30日までとなっていますのでお早めに。
GW中はゲームイベントが目白押しで目移りしてしまうかもしれませんが餓狼MOWファンの方々には
是非本大会に参加&観戦して欲しいですね。Total Eclipse of SNKに参加出来なかった強豪プレイヤーも
複数参加予定ですので楽しめるかと思います^^

事前エントリーはこちらでお願いします

宣伝その2
Total Eclipse of SNK本戦終了後の野試合動画がyoutubeのa-choさんのチャンネルで公開されています。

http://www.youtube.com/user/GAMEacho#p/u

『負けた事以上にライブモニター台で試合出来なかった事がショックだった』
と大会終了後延々と語り続けていたごんちゃん無双が楽しめる動画となっていますので
念願のライブモニター台で対戦出来て気持ちよくなっている彼のほたるを是非ご覧下さい。
わた君のジェニーなんかも確か録画されてたかな?


最後に。ustreamにHaraheriwolvesアカウント作ってみました。
昨日から日本語対応となり利用しやすくなったと思いますので
何をやるか全く決まってはいませんが(多分ワンポイント講座的な何かであると思いますが)
今後のライブ配信にご期待下さい。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SNK Festival無事終了 | メイン | SNK Festival 情報>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://haraheriwolves.blog62.fc2.com/tb.php/127-282e41e8
| メイン |
