2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よくある質問に対する答え
- 2009/02/24(Tue) -
という名目の広告回避エントリーでございます。

現在中野TRFでは月、水、土曜に限りMOWが稼動しています。
(ご存知のとおり土曜日は2セット&大会開催。月、水は1セットのみ稼動)

今後稼動する曜日が増える可能性がかなり高いらしいんですが現状は未定。
決まり次第報告しますんでもうしばらくお待ち下さいな。

で、上記の曜日以外でどうしてもMOWをプレイしたいって人には
大久保アルファステーションがお勧めです。
4スロ台ではありますが3階に2セット常設されてますし
秋葉原Heyとは違いぶっちゃけ競合するタイトルはないので安定して遊べます。
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<中野TRF餓狼MOW稼動情報 | メイン | キャー>>
コメント
- -

> コバさん
ご返答いただき、ありがとうございます。
ご教示いただいた掲示板も利用させていただきますね。

コバさんやれでんさんとは、「やってるゲームが違う」ってくらいの差を感じてるので恐縮ですが、
お時間のあるときにでもよろしくお願いします。
2009/03/02 12:35  | URL | せーいち #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>せーいちさん
アルファといえど土曜日以外で対戦するには事前に掲示板に書き込み
誰か釣れるのを祈らざるを得ないのが現状ですね。

ttp://jbbs.livedoor.jp/game/17532/
上記掲示板の「求む!対戦プレイ!!」スレに書き込めば
比較的高確率でれでんさんや俺が釣れますよ~
2009/03/02 10:00  | URL | koba #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

こちらでは、はじめまして。
いつも大会進行、お疲れ様です。

昨日お会いした時に伺っておくべきだったのですが、機を逸したので。

こちらでご紹介いただいたアルファステーションさんでは、平日でも対人戦は可能なのでしょうか?
できれば、土曜以外の日にも餓狼で対人戦やりたいな、と思ってます。
近いうちにアルファステーションさんにも遊びに行こうとは思ってますが、もしよろしければ現状を教えていただけないでしょうか。
2009/03/01 23:04  | URL | せーいち #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こういう質問が多いってことはホント餓狼プレイヤーが増えてるってことですね。 これからどんどん面白くなりそう。
2009/02/26 22:09  | URL | 名無しさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://haraheriwolves.blog62.fc2.com/tb.php/110-43e73a8d
| メイン |
