2010 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タツカプ始めました
- 2010/09/08(Wed) -
れでんとかいうやってなくてもMOW最上位プレイヤーの人があまりに楽しそうにプレイしているので
俺も始めてみました。(現時点でプレイ暦2日)キャラはタツカププレイヤーが薦めてくれた鴉&春。
鴉さんの基本コンボは覚えたので次は春です。こいつは基本コンボで躓きそうなのがやばい。

餓狼の方は専らジェニー、時々ケビンって感じで楽しんでます。
いやージェニー面白いですね。まだ何処にでも居るようなレベルの動きしか出来ないけれど。。。
ただ結構疲れるキャラなのでそんな時はケビンさんに癒しを求めています。

最後に前回のエントリーに非公開コメント頂いた方へ。
多少でもお役に立てたのかな?更新が月1のブログが機能したとは考えにくいですが
少しでも力になれたらなあと思っています。

ではでは
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
